OMG Tech Blog

Oh My Glasses Engineers' Blog

Tokyo Rubyist Meetupに登壇しました

こんにちは。kei-s です。

先日 Tokyo Rubyist Meetup で開催された eコマースとRails – Spreeの全て というイベントに登壇しました。 そこで、サービスで Spree をどのように利用しているかについて20分ほどお話ししました。

Spree とはなんぞや、などについては過去に発表した資料をご覧ください。

スライド中では、なぜ Spree を選んだのか、Spree の良いところ悪いところ、カスタマイズの方法などを説明しています。

今回 Tokyo Rubyist Meetup に登壇して、日本には Spree に興味がある方が思った以上にいたことに驚きました! まだまだ日本での導入事例が少ないなか、知見を共有できて嬉しいです。

また、一緒に登壇した Degica の @shioyama さんと発表前とお話しして、実際に Spree を使っている方と情報交換でき、とても勉強になりました。

登壇をお誘いしていただいた Tokyo Rubyist Meetup 主催の @pwim さん、ありがとうございました!

Comments